NankuRoom

好きなこと、思ったこと、そのままに書いてます。

MAYBELLINEnewyork-SuperstayMatteink-

f:id:NankuRoom:20201204211937p:plain

チプラで有名-メイベリンnewyork-私もだいぶお世話になっています。

The・アメリカンな感じが可愛くて...可愛くて....可愛くて♡

今日そんなメイベリンnewyork-SuperstayMATTE INKについてお話します。

メイベリンMATTE INKって時かなり流行してませんでした?

確か...最近も新色発売されたばかりでしたよね??

イケイケの女子の間で大人気だったこの↓MATTE INK↓↓↓

f:id:NankuRoom:20201201222137j:plain

は....私も4本持っていて...流行にあやかりたい私はすぐに購入。

とにかく色が可愛い♡んですよね!!!激しくわかる!!!

 

でも.....これを使用している方にぜひ伺いたいんですけど...

これ、めちゃくちゃ落ちません??当時使っていた時もだいぶ思っていたのですが...

落ちないが売りのリップが私の唇ではより長めので落ちます...。

『めっちゃ落ちない!『ご飯食べてても落ちない!』って聞いてて....いざ、挑戦いてみると....

                                                                                      f:id:NankuRoom:20201203041215p:plain

結果....私のヘナチョコテクニックでは落ちます!!!

今のこのコロナ下でマスク多用している時も、むしろ落ちないってそういう時にチョイスしたいのに、マスクで擦れて10分くらいで終了しましたちーん..

ご飯とか飲み物飲んだら口周りしか残らない。とにかく悲しくなりました。

にかく、色んな角度から落ちないリップになるよう挑戦してきましたが.....残念です。

 

 から購入を考えている方:私と同じく唇がグラマラスではない方、メイク初心者の方、唇が荒れやすい方など...こちらはおすすめ出来ません。

                             f:id:NankuRoom:20201204213135p:plain

でも..それを承知で色味がドストライクの方などは是非メイクポーチに忍ばせてお出かけしてください。

でないと、いざお店に着いて楽しいガールズパーティーの予定が...一気に過ぎ去ったハロウィン色を醸し出しますので。。                             

              f:id:NankuRoom:20201204213754p:plainしからず..ではまた。