NankuRoom

好きなこと、思ったこと、そのままに書いてます。

ありがたい動画配信サービスNetflix・Hule編

f:id:NankuRoom:20201203020910j:plain

近のこのコロナがやんちゃをしている今日この頃...,,

外出は自主的に控えなければならず...

しかも”それが”いつまでなのか先が見えない状況ですが...

そんな、気持ちを慰めてくれるありとあらゆる動画配信サービス様。

いつもありがとうございます。お世話になっております。

の中でも大手無料動画配信サービスといえば...

f:id:NankuRoom:20201203014004p:plain              ♡みんな大好き♡ YouTube様ですね。

 

自身好きなYouTuberの方々が居たりして今やテレビよりも見てます。けど....

ここ最近は...本当に広告が多めで(YouTuberさんの采配だったりしますが...)だんだんテレビに近い感じになってきてちょっと飽きつつ、かと言ってプレミア会員(噂では広告が出ない..)は、なんかちょっと損した気分になったり....だって元々無料なのに..みたいな。って事で、ちゃんとした映画とかテレビ番組とかを見る時はやっぱり有料動画配信サービスを利用してて、

数ある動画配信サービスから特に私は、

NetflixHuleを利用しています。

日はそんなNetflix・Hule良いところついてお話させてください。

Netflix:一番初めに友人に勧められて加入しました。

当時私は仕事で海外にいて、もっと英語を聞き取れるようになりたくて主に英語学習のツールとして使っていました。英語字幕にしたり...それに海外ではやっぱり、Netflixが一番手軽で利用しやすかったです。

あと、やっぱりNetflixのオリジナル作品が魅力的で、中でも『好きだった君へのラブレター』の、ノア・センティネオさんがイケメンです。(続編有:好きだった君へpsまだ大好きです配信中♡)

アフター』では、ヒーロー・ファインズ=ティフィンさんの色気漂う感じが注目!!

(続編:アフター/壊れる絆 配信中♡)

などなど...この方達の事はまた次の記事に詳しく語り書き残したいです。

あと、あの漫画グッドモーニングコールのドラマ作品も最高でした!!

 

Hule:日本に帰ってきてからはHuleをメインで見ていました!!

なんと言っても配信作品の多7万本以上で中でも海外ドラマの多さですよね。

そして一番大事!!ちょーマイナーと実感している『ロズウェル〜星の恋人達〜』が昔から愛してやまない...ファンで何万回見た後でもたまに見たくなってしまって(いっそ作品を揃えようかなと今でも検討中なんですけど....)Huleでは配信してて感動したのを覚えています。(だがしかし....海外では見られない。)

ちなみに、私はマックス・エバンズ役ジェイソン・ベアさんのあの肉体美と、マックスのあの役に今でも恋しています。(この記事を書きながら思い出しまたキュン♡)間違いなく名作ですね....

 

、まぁ....今回も、ど・ハマり中の数々のことを書いちゃいましたが....何も気にせず自由に表現出来る事がブログの最高なところですよね。

願わくばこの記事を見て1人でも『わっかるわぁ〜』って共感してくれたりする方がいてくれたらなとも思いながら....

また次もどんどん書いていきます。

  

                                     f:id:NankuRoom:20201203033438p:plainではではまた/